松阪 津 放課後デイ もぐすた

障がいを持った子供さんと家族を応援する合同会社ほっこりんはうすのブログです。三重県松阪市で放課後等デイサービス・児童発達支援・保育所等訪問支援・日中一時支援を開いています。スタッフ募集中です。

9月手仕事会はお米食パン教室です


f:id:ba-bahaha:20220905214128j:image

9月21日水曜日  10時から お米食パン教室です!

研究に研究を重ねた美味しいお米食パンが作れるようになります!

皆さんぜひどうぞ✨

 

コロナによる休業で、しりつぼみに終わってしまったもぐすたの夏休み。最後が残念でしたが、それでもたくさんの思い出ができました。

その時はブログでご紹介できなかった写真で、もう少し振り返って見たいと思います。

 

 

森林公園へお出かけしました。

猛暑日でも涼しい森林公園で、おもいきり遊びました。
f:id:ba-bahaha:20220905214727j:image

 

 

さつまいもの畑でお世話になっている方から、ゴーヤをいただきました。子どもたちもおお喜び。いまの時代、子どももゴーヤが好きなんですね。びっくりです!
f:id:ba-bahaha:20220905214844j:image

 

 

もぐすたの壁を水族館に!
f:id:ba-bahaha:20220905215051j:image
f:id:ba-bahaha:20220905215106j:image
f:id:ba-bahaha:20220905215122j:image
どやーーー

 

武四郎記念館で顔出し看板♪(スタンプで全然見えませんが💦)
f:id:ba-bahaha:20220905215212j:image

 

 

地元の公民館などへ気軽なお出かけ
f:id:ba-bahaha:20220905215333j:image


f:id:ba-bahaha:20220905215430j:image


f:id:ba-bahaha:20220905215449j:image

 


f:id:ba-bahaha:20220905215541j:image

クマゼミはっけん!

 

 

もぐすたでは、正規職員、パート職員を募集しています。

子供に興味のある方、いろんな遊びを考えることが好きな方、身体を動かすことが好きな方、保育所や幼稚園、教育機関で働いた経験がある方、もぐすたで働いて見ませんか?

 

indeedで正社員を募集中です


放課後等デイサービスの保育士、児童指導員 - 三重県 松阪市 伊勢中川駅 - Indeed.com