松阪 津 放課後デイ もぐすた

障がいを持った子供さんと家族を応援する合同会社ほっこりんはうすのブログです。三重県松阪市で放課後等デイサービス・児童発達支援・保育所等訪問支援・日中一時支援を開いています。スタッフ募集中です。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年 ありがとうございました

本年中も利用者さまご家族さま、またたくさんの方々に大変お世話になりました。 なんとか2022年の越しまで漕ぎ着けることができたのは、もぐすたを支えてくださった皆様のおかげです。 感謝しています。 また来年もどうぞよろしくお願いいたします。 イベン…

スタッフ募集中です!

もぐすたで子どもたちと一緒に活動するスタッフを募集しています。 よく、どんな人が向いていますか?と聞かれますが、実はいろんなタイプの方がいろんな活躍ができる職場です。 たとえば、体を動かすことが好きな方、車が好きな方、遊びや活動の企画をした…

黄色いじゅうたん

もぐすた公園 と勝手に呼びたくなるもぐすたの目の前の公園が、イチョウの落ち葉で黄色く染まる季節になりました。 落ち葉を集めて、滑り台を落ち葉スライダーに!! 上から撒いても楽しい!! お天気に恵まれた1週間でした。 公園で順番に走ってタイムを測…

絵本贈呈式📖

待ちに待った絵本が届きました! ジャジャーン✨ みんなで作り上げた絵本コーナーに、絵本をお迎えすることができました! 先週の火曜日にミキプルーン文庫より絵本をいただき、もぐすたにて絵本贈呈式が行われました。 ミキプルーン文庫の方から手渡しで絵本…