松阪 津 放課後デイ もぐすた

障がいを持った子供さんと家族を応援する合同会社ほっこりんはうすのブログです。三重県松阪市で放課後等デイサービス・児童発達支援・保育所等訪問支援・日中一時支援を開いています。スタッフ募集中です。

ホワイトデー企画・アンケート結果

ホワイトデーの企画として、子供たちからおうちの方へチョコをラッピングしてプレゼントしました。

 


f:id:ba-bahaha:20220314214736j:image

メッセージカードに「ありがとう」

好きなチョコを選んで丁寧にラッピング❤

 



f:id:ba-bahaha:20220314222504j:image

なんて言って渡そうかな~と考えたり、渡す練習をする様子もありました。

きっと喜んで貰えたと思います!

 

 

おもしろい公園を発見!


f:id:ba-bahaha:20220314215212j:image

巨大な赤い遊具が!

 


f:id:ba-bahaha:20220314215256j:image

なんだこれは!!!

 


f:id:ba-bahaha:20220314215346j:image

タコの滑り台🐙!!!

 

その名もたこ山公園🐙

また春休みに遊びに行きまーす🙋

 

 

保護者の方々、アンケートのご協力ありがとうございました。

 

遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

集計したものを公表させて頂きます。

 

①保護者アンケート

f:id:ba-bahaha:20220314221718j:plain




 

②職員アンケート

f:id:ba-bahaha:20220314221754j:plain

 

f:id:ba-bahaha:20220314221809j:plain

 

③事業所自己評価

f:id:ba-bahaha:20220314221849j:plain

f:id:ba-bahaha:20220314221902j:plain

f:id:ba-bahaha:20220314221913j:plain