松阪 津 放課後デイ もぐすた

障がいを持った子供さんと家族を応援する合同会社ほっこりんはうすのブログです。三重県松阪市で放課後等デイサービス・児童発達支援・保育所等訪問支援・日中一時支援を開いています。スタッフ募集中です。

書き初め

今年1年の抱負を書き初めにしました。

何を書こうか迷うという子は、「げんき」「たのしく」「けんこう」「おてつだい」などの見本の中から選びました。


f:id:ba-bahaha:20220117073908j:image

 

台紙に貼って、掛け軸風に仕上げました✌️
抱負の前ではいポーズ📸

f:id:ba-bahaha:20220117081128j:image


今年一年もがんばりましょう!

 

 

お知らせ

コロナウイルスの感染が拡大しているため、状況が収まるまでクッキングは一時中止します。

おやつや昼食は市販のもので対応させていただきます。

ご不明なことがあれば、お問い合わせください。

 

 

 

スタッフ募集しています!

スタッフそれぞれの生活スタイルで働きやすい職場を作るため、スタッフの増員を考えています。いろんなスタッフが揃えばきっと働きやすく楽しい職場になると考えています。

正規職として働きたい方、パートで働きたい方、それぞれの生活スタイルに合わせて現スタッフも働き方を相談をしながら勤めています。

 

たとえばDIYが好きな方、車の運転が好きな方、おでかけが好きな方、インターネットやIT機器に強い方、インドア派の方もアウトドア派の方も活躍する場がもぐすたにあります。

ご興味のある方は090-6070-8913(もぐすた窓口TEL)までお問合せください。