松阪 津 放課後デイ もぐすた

障がいを持った子供さんと家族を応援する合同会社ほっこりんはうすのブログです。三重県松阪市で放課後等デイサービス・児童発達支援・保育所等訪問支援・日中一時支援を開いています。スタッフ募集中です。

地域で活躍しています

タウンスクーリング

近隣のお宅へ広報を配る日が今月もやってきました。

 

まずは、一軒分ずつ配るものをセットするお仕事があります。


f:id:ba-bahaha:20210606204315j:image

たくさんありますね。がんばって〜〜!

 


組み終わったら、配達部隊の出動です。

一軒ずつていねいにポストにお届け♪


f:id:ba-bahaha:20210606203856j:image

 

やりがいを感じられるので、子どもたちは喜んで働いています。

近隣の方々にも喜んで頂けて、ますますやる気が出ます😊

 

 

 

6月の手仕事会はティッシュケース作りです

 


f:id:ba-bahaha:20210606205610j:image

6月16日水曜日  10時から

参加費500円

直線縫いで出来ちゃうカンタンおしゃれなティッシュケースを作ります。

 

今回は飲食を控えて、トークタイムをしようと考えています。お子さんのことやいろいろな情報交換のお話の場になればと思います。

ぜひご参加ください。

 

 

 

今週のハイライト


f:id:ba-bahaha:20210606210340j:image

リズミカルな音楽に合わせてダンスエクササイズ。

きつーい(笑)と言いながらも15分コースを踊りきりました。

やりきった感が半端ないです!

 

 

 

スタッフ募集中!

もぐすたでは支援をより充実させるために支援スタッフを募集しています。

 

詳しくはハローワークの求人ページをご覧ください。

https://hello-work.info/job/2404003385411/

 

送迎スタッフも募集中です。

お気軽にお問い合わせください。

090-6070-8913