松阪 津 放課後デイ もぐすた

障がいを持った子供さんと家族を応援する合同会社ほっこりんはうすのブログです。三重県松阪市で放課後等デイサービス・児童発達支援・保育所等訪問支援・日中一時支援を開いています。スタッフ募集中です。

もぐすたスタッフ募集中~

前回に引き続き、スタッフ募集のお知らせです。

看護士資格または准看護師資格をお持ちの方で、お手伝いしていただける方を募集しています。

医療ケアを30分~1時間程度。導尿ができる方。できれば週4日程度来てくださる方。

詳細は相談の上で決めたいと思っています。

お電話ください。お待ちしております。

090-6070-8913

 

 

 

 

今週のハイライト~~~

おとうさん、ありがとう💛

 

父の日のために、感謝を伝えるカードを作りました。

 

みんなそれぞれ、うちのおとうさんはねー なんておしゃべりしながら、おとうさんのことを思い浮かべて作っていました。

 

f:id:ba-bahaha:20200622014323j:plain

 

 

 

 

f:id:ba-bahaha:20200622014339j:plain

 

きっとお父さんに喜んでもらえたことでしょう!

 

 

 

 

今週の、おやつ人気ランキング1位🏆

 

さあ、何を作ってるでしょーか?

f:id:ba-bahaha:20200622081710j:plain

 

 

こたえは、おにぎり🍙です

f:id:ba-bahaha:20200622081629j:plain

 

おにぎりは1週間で3回もリクエストがありました!お米の魅力は無敵ですね✨