松阪 津 放課後デイ もぐすた

障がいを持った子供さんと家族を応援する合同会社ほっこりんはうすのブログです。三重県松阪市で放課後等デイサービス・児童発達支援・保育所等訪問支援・日中一時支援を開いています。スタッフ募集中です。

日中一時支援はじめました。その他、イベント、求人のおしらせ

日中一時支援を開設することができました!

多くの方から要望の声を聞かせていただいた日中一時支援サービスです。

いくつか乗り越えなければいけない壁がありましたが、知恵を絞ってめでたくクリアすることができました。

日中一時支援は学校卒業後も年齢問わずご利用いただけます。

 

利用時間のご案内

平日 16時ごろから2時間

土日 4時間から6時間

 

時間は相談して決めたいと思います。

 

見学、申し込み受付中です。お気軽にお電話ください。↓↓↓

 

 

 

 

 

🍵月いちイベントのご案内☕

瀬戸物の金継ぎしてみませんか?

6月23日(火) 10時から もぐすたにて!

手作りお菓子とコーヒー付き 700円

 

おうちに縁が欠けてしまったお皿やお茶碗などありませんか?

金継ぎできれいに復活させられます!

講師が一緒にしますので、安心して来てください。

焼き菓子なども販売予定です。

お電話にて申し込み受付中↓↓↓↓

 

 

 

5月のイベントでは夏マスクを作りました。

おしゃべりがはずんで、ついつい講座の写真を撮り忘れてしまいました💦

これは販売用のマスクとシフォンケーキです。

来ていただいた方、ありがとうございました。楽しんでもらえたようです。

 

f:id:ba-bahaha:20200615025925j:plain

 

 

 

 

スタッフ募集のおしらせ

事業拡大に合わせて、スタッフを募集します。

勤務日、時間などは相談の上決定。

 

・・・たとえばこんな方・・・

子どもと接するお仕事をしたことがある方

介護経験のある方

保育士の資格をお持ちの方

教員免許をお持ちの方

自分に合ったペースで働きたい方

定年後に少しだけ働きたい方

 

働きやすい職場にしたいと考えています。いろいろご相談ください。

 

就業場所はもぐすた

松阪市嬉野一志町です。

 

 

どちらのお申込みもこちらの電話番号へ。

090-6070-8913

 

 

 

 

さてさて、先週のもぐすたのハイライト!

f:id:ba-bahaha:20200615032428j:plain

あじさい祭りののぼりに誘われて、ふらっと行ってきました「かざはやの里」

こんな楽しいカートに乗せてもらって園内を一周😄

あじさいを見ながら丘をのぼったり下ったり。遊園地気分も味わえました。

 

f:id:ba-bahaha:20200615033225j:plain

あじさいは見ごろを迎えていました。

 

お近くの方はぜひ行ってみてください。おすすめです!