松阪 津 放課後デイ もぐすた

障がいを持った子供さんと家族を応援する合同会社ほっこりんはうすのブログです。三重県松阪市で放課後等デイサービス・児童発達支援・保育所等訪問支援・日中一時支援を開いています。スタッフ募集中です。

今週から活動がスタートします

看板がかかって少し放課後デイらしくなってきました♪

これまで見学に来てくださった方々には、看板もなくご迷惑をおかけしておりましたが、これで少しは分かっていただけるのではないでしょうか。もっと整備して、ひと目で放課後デイだと分かるようにしたいのですが、ただいまお財布と相談中でございます。このブログの初期の頃を読んでいただいた方には、そういう私たちの様子が簡単に想像できるかもしれませんね(笑)

 

f:id:ba-bahaha:20200518014221j:plain

 

 

 

壁を取っ払った部屋が完成しました。

室内全体が明るくなり、開放感バッチリです。

そこにカーペットもソファもバラバラの物を置くという・・・逆トータルコーディネートとでも言うのでしょうか。

気張らずゆるいところが妙に落ち着くので、これはこれでいい感じです。

 

f:id:ba-bahaha:20200518014242j:plain

 

そしてとうとう、今週から利用者のお子さんたちとの活動が始まります。

緊急事態宣言も解除され、いいタイミングでもぐすたもスタートできると喜んでいます♪

 

まだまだご利用いただけますので、松阪市・津市で放課後デイを使いたいとお考えの方はまずお電話ください。

090-6070-8913(平山)

体験・見学受付中です!

 

 

 

先週末にご案内した夏マスク作りイベントの記事もどうぞご覧ください。

https://ba-bahaha.hatenablog.com/entry/2020/05/16/021106