松阪 津 放課後デイ もぐすた

障がいを持った子供さんと家族を応援する合同会社ほっこりんはうすのブログです。三重県松阪市で放課後等デイサービス・児童発達支援・保育所等訪問支援・日中一時支援を開いています。スタッフ募集中です。

悩んだ末に〇〇を取っ払いました


スロースターターのもぐすたです。

ようやく見学にも来ていただけるようになりました。

さあ本格始動だ!!

 

と、思ったら。

またまたいろいろやっちゃうのがもぐすたです。

 

 

やっぱり・・〇〇・・取っちゃおうか・・

 

 

この部屋から何かを取りました。

何を取ったと思いますか?

f:id:ba-bahaha:20200511022438j:plain

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁です!

 

f:id:ba-bahaha:20200511031328j:plain

取ったどーー

 

 

壁の一部を取っ払って、開放感と見通しの良さを手に入れることにしました。

知り合いの業者さんが急ピッチで仕上げてくださったので、土日の間に出来上がっているはずです。

また綺麗になったところをお見せしますね。

 

(ちなみに、この家は売主さんがとても凝った壁紙でリフォームしてくださっています。来てくださった方はみんな興味津々に見ていかれます。来られた際にはぜひぜひ間近で見てみてください♪)

 

 

 

そして、コロナ対策も始動です。

↓↓↓スプレー容器は以前使っていた別の物ですが、中身はアルコール除菌液です💦

 

f:id:ba-bahaha:20200511023224j:plain

f:id:ba-bahaha:20200511023340j:plain

 

感染予防対策もがんばります。