松阪 津 放課後デイ もぐすた

障がいを持った子供さんと家族を応援する合同会社ほっこりんはうすのブログです。三重県松阪市で放課後等デイサービス・児童発達支援・保育所等訪問支援・日中一時支援を開いています。スタッフ募集中です。

5月オープン予定

5月オープン予定です!

☆ご予約受付中☆

090-6070-8913(担当:平山)

お気軽にお問合せください

 

 

さてさて、週が明けて今日は月曜日。明日は火曜日。(当たり前ですが)

来るところまで来ました。

 

明日は県庁から現地確認に来てもらいます。

現地確認の日が、必要な設備を整える締切日とも言えます。

 

大変です。

相談スペースを確保するためにネットショップに発注しておいたパーテーションが、指定の日に届きません。

流通が混乱しているようです。

 

 

大変です。

書類を管理するためにネットショップに注文してあった鍵のかかる書棚が、かなり遅れるという連絡が入りました。大変です。

大変だと言いながら、パーテーションの到着を待っていたら、なぜか遅れるはずの書棚が届きました。

予定外なので、ヒラリー一人しかおらず、重い!!!大変です。

 

日曜日に、ヒラリーがご主人と書棚を組み立てる大役を果たしてくれたのですが、重いやら組み立てにくいやらで夫婦喧嘩勃発!!!大変です!

 

そして、パーテーションはいつ届くのだろうか。。。

 

 

f:id:ba-bahaha:20200420112900j:plain

ほかにも、まだまだ整理がついていないことばっかりで大変です。

キッチンもまだこんな感じ。

ごちゃごちゃ感は見ないことにしていただいて、どうですか?窓が広くて明るいキッチンです。キッチンが明るいと、ご飯を作る楽しさがアップしますよね♪

 

テーブルに乗っている食器類は、ご厚意でいただいたものです。

塗り碗や刺身皿など・・ちょっと和定食風のラインナップになっているので、きっとお皿もびっくりするような使い方されちゃうかな?意外性で楽しみたいです。