松阪 津 放課後デイ もぐすた

障がいを持った子供さんと家族を応援する合同会社ほっこりんはうすのブログです。三重県松阪市で放課後等デイサービス・児童発達支援・保育所等訪問支援・日中一時支援を開いています。スタッフ募集中です。

個別説明会を予定しています

f:id:ba-bahaha:20200413073834j:plain

(※食事の提供は、新型コロナウイルスの状況を見て実施を判断します。)

 

 

もぐすたの開設が目の前に迫ってきました。

やっとここまで来れたという思いと、こんな状況でなければ・・という思いがもぐすたスタッフの胸の中で渦巻いております💦

 

新型コロナがなければ、お花見会を開く予定でした。桜の綺麗な場所ですので、お招きして楽しんでもらいたかったのですが、安全のためには致し方なく断念。本当に残念でした。

また、もっと早い段階で直接情報をお伝えしたいと考えていたのですが、判断が難しく、直前になってしまいました。😢

 

 

もぐすたの開設手続きはあと少しとなっており、合格して自治体より許可を受けることができれば、来月から営業することができます。

 

許可申請と同時進行で来週4月20日以降、個別で説明会を開く予定です。

↓ご興味のある方は、こちらにご連絡ください↓

090-6070-8913(平山)

 

20日以降、以前お世話になった方のお宅にパンフレットを持って行かせていただこうと思っています。

このような時ですので、インターホン越しやドア越しでかまいません。お留守であれば、ポストに入れさせていただきます。

本来なら、もっと丁寧にごあいさつさせて頂くべきところなのですが、新型コロナのことを考慮して、簡単なあいさつにさせて頂きます。