松阪 津 放課後デイ もぐすた

障がいを持った子供さんと家族を応援する合同会社ほっこりんはうすのブログです。三重県松阪市で放課後等デイサービス・児童発達支援・保育所等訪問支援・日中一時支援を開いています。スタッフ募集中です。

説明会 一回目無事終了

NPO設立説明会、ドキドキ緊張の第一回目を行いました!

始まるまではちょっと不安に思っていましたが、ウエルカフェのこじんまりとした空間にちょうど良い感じでお集りいただき、じっくりお話することができました。

 

 

f:id:ba-bahaha:20200112021155j:plain

 

 

名目は説明会ではありますが、みなさんの「もっとこんなサービスがあったらいいのに」という、生の声を聞かせていただけたことで、とても実りのある会になりました。お集りいただいた方々、本当にありがとうございました。

 

要望を聞かせていただいたことがこれから進んでいく方向のヒントになります。実際にできることがあればやっていきたいと思っています。

 

 

次回は1月14日(火)10時から

ウエルシア津一志店・ウエルカフェです

 

なにせウェルシアの店内ですので、気軽に入れるのがいいところです。

広すぎず狭すぎず、いい感じにバーテーションで仕切られていますので、落ち着いてお話できます。

お時間のある方はぜひご参加ください!