松阪 津 放課後デイ もぐすた

障がいを持った子供さんと家族を応援する合同会社ほっこりんはうすのブログです。三重県松阪市で放課後等デイサービス・児童発達支援・保育所等訪問支援・日中一時支援を開いています。スタッフ募集中です。

仮名称と説明会のお知らせ

事業の土地についてはまだまださ迷い中ですが、このたび、法人の名称がほぼ決まりました。

NPO法人 居場所(仮) です!!


いろんな人たちの居場所を作っていきたい。その思いをストレートに伝えられる名前にしてはどうかと。
どうですかね、感想やご意見を頂けると嬉しいです。


もうひとつお知らせがあります。


NPO法人設立に当たって、説明会を開きます❕




🌟1月11日㈯ 14時から15時


🌟1月14日㈫ 10時から11時

(内容は同じです。ご都合の良い日程にぜひご参加ください)


場所は、ウエルシア津一志店内 ウエルカフェ です。

場所をウエルシアさんにお借りしました。快く承諾していただきました!



ウエルシア津一志店さんの情報はこちら↓
https://stores.welcia.co.jp/6687D





これからの事業内容や、会員の方にどんなふうに参加していただけるかなど、お話させていただきます。


聞いてみるだけ♪という軽~い気持ちで大丈夫です!ちょっと興味があるわ~と思われた方は、お気軽にご参加ください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎